現在、表示・デザインの調整中です。ご不便をお掛けして申し訳ありません。

布川愛子さんのサイン付き塗り絵本が当たる、WIRED f 大人の塗り絵キャンペーン・パート2が始まります!

WIREDfのぬりえと色鉛筆

塗り絵ブックとコラボレーションした腕時計!

すでに予約が開始されている布川愛子(ふかわあいこ)さんのコラボウォッチが、6月9日にSEIKOより発売となります。(WIRED f × Four Seazons かわいいものいっぱいの塗り絵ブック

この腕時計は、人気イラストレーターの布川愛子さんの著書『Four Seasons かわいいものいっぱいの塗り絵ブック』とコラボした、ソーラーウォッチです。

花柄のかわいい文字盤にはスワロフスキーも散りばめられています。
2種類あるのですが、どちらも700本限定です。
布川愛子さんのイラストの限定ボックスに入っていたり、塗り絵ができるミニカードが付いています。

この時計、とってもかわいいです。

でも、それより何より、「塗り絵と腕時計のコラボ」という斬新な発想にびっくりしました。
やはりそれだけ、大人の塗り絵が注目されているということでしょうか。
 

布川愛子さんってどういう人?

この時計とコラボしたイラストを描いている布川愛子さん。

ほんわかした可愛いイラストを描く、イラストレーターさんです。
塗り絵本も、何冊も出されている人気のある方です。

以前、本屋さんでキャンペーンがされていて、塗り絵のサンプルをいただいたことがあります。
とても可愛らしい絵柄で、塗るのを楽しみにとってあります。
(まだ塗ってないんかい、という声が聞こえてきますね…)
 

WIRED F 大人の塗り絵キャンペーン

そんなコラボウォッチの発売を記念して、現在キャンペーンが行われています。
WIRED f 大人の塗り絵キャンペーン

パート1は 6月8日までですが、 6月9日よりパート2が始まります。

パート1では、36色 色鉛筆セット
パート2では、布川愛子さんのサイン付き「Four Seasonsかわいいものいっぱいの塗り絵ブック」

それぞれ50名に当たるというもの!

応募方法は、キャンペーンサイトにある塗り絵をダウンロードして、好きなように塗ります。
その作品の写真を撮って、キャンペーンサイトから送るだけ。
(※パート2は、対象商品を購入した方のみ)

キャンペーンに応募しなくても、かわいいイラストの塗り絵を無料でダウンロードできます!

大人の塗り絵が気になるけど本を買うほどではないかな〜、なんて迷っている方はぜひダウンロードして試してみてはいかがでしょうか。

わたしもこれから塗りたいと思っています!