いつもありがとうございます(・ x ・)

※当サイトには広告・アフィリエイトリンクが含まれています

パンダとパンの布! 上野動物園の赤ちゃんパンダの性別判明のニュースで気になったこと

パンダとパンの布

上野動物園のパンダの赤ちゃん、かわいいですよね。

性別がメスと判明したとニュースで流れていました。

そのニュースで気になったこと。

パンダの赤ちゃんもかわいいのですが、その下に敷かれた布。

パンダ模様だな〜と思ってよくよく見たら、パンダとパンでした!

パンダがサンドイッチに挟まっていたり、ドーナツの穴の中にいたり、チョココロネに巻かれていたり。

パンと無邪気に戯れるパンダたち。

その布に、目が釘付けになりました!

上野動物園の公式サイトで、動画も見られます。
 ↓
ジャイアントパンダ「シンシン」出産その後:6/22に3回目の身体検査。子はメスと判明

パンダも布も、めちゃくちゃかわいいのでぜひ見てみてください♪

※ここから追記です

2021年、双子の赤ちゃんパンダが生まれました。

今回もまた、パンダとパンの布が使われています。(かわいいです)

                                                                                         
                                                                                         
                                                                                         
モノ
フォローはこちらから
                                                                                         
タイトルとURLをコピーしました