JOGGO財布デザイン画面


先日、ネットで財布を探していた時のこと。

色などのデザインを、自分で決められるお店がありました。

オーダーメイド革小物のお店 JOGGO さんです。



オーダーメイドの小物って憧れがありませんか?

わたしは、とってもあります。

自分好みのデザインを考え、名入れもできる。

世界にたった1つの自分だけの革小物を作れます。


JOGGOお財布



実際に買わなくても、様々な小物のデザインを考えられます。

色の組み合わせを考えたり、財布とスマホケースをお揃いにしたり。

あれこれ考えながらデザインしていたら、あっという間に時間が経っていました。

会員登録などの必要もなく誰でも着せ替え感覚で体験できるので、よかったら試してみてください

>> 革製品のカスタムデザインJOGGO




ここからは、実際にどんなものかをご紹介しますね。

動画の方がわかりやすいかなと思って作ってみました。

通常の紹介記事は動画の後にあります。



(動画を作るのは初めてなので、クオリティが低くてすみません…)







まず、ショップのサイトに行きます。

>> 革製品のカスタムデザインJOGGO




下の写真の通り、さまざまなアイテムがあります。

お財布、小銭入れ、カードケース、キーケース、iPhoneケース、ステーショナリーなど。

サイトを開いたら、作ってみたいアイテムをクリック。

(商品一覧は、画面の上と下にあります)

JOGGOアイテム一覧


そうすると、デザイン画面になります。

(この記事ではPC版のご紹介ですが、スマホも基本的な仕組みは同じです。
 
 メニューの「商品一覧」からアイテムを選び
  ↓
 「商品詳細へ」
  ↓
 「はじめからカスタマイズ」と進んでくださいね)


JOGGO財布デザイン画面


右側のカラーから、好きな色を選べます。

ロゴも、色やフォントを選ぶことができます。


JOGGOデザイン画面回転ボタン


上の写真、赤い矢印で示した「回転」ボタンを押すと、画像が回転しますよ。

JOGGO財布外側正面

JOGGO財布外側側面1

JOGGO財布外側裏面

JOGGO財布外側側面2



お財布の場合、内側もデザインできます。

(「内側を選択」ボタンを押してください)

JOGGO財布デザイン画面2



こちらには、名入れができます。

また、同じように回転ボタンで確認できます。


JOGGO財布内側正面

JOGGO財布内側上から

JOGGO財布内側右

JOGGO財布内側左



何度でもやり直すことができます。

お気に入りのデザインができたら完成!

JOGGOデザイン保存とシェア



保存やシェアすることができます。

(「保存とシェア」ボタンを押してください)

会員登録すると「マイページ」に保存ができるのですが、登録しなくてもメール、フェイスブック、Twitterでシェアできます。

シェアされたリンクをクリックすれば、再びデザインした画面を開くことができます。







…と、デザインを考えるだけでもとっても楽しいのですが、もちろん購入することができます。

(むしろ、そのためのページですね…)

オーダーメイドのお財布が、14,800円で手に入るならいいなぁと思いました。



(追記)三つ折り財布を買ってしまいました!

写真や感想は、こちらの記事にあります ↓↓↓ 。

>> 結婚式や法事の小さいバッグには、三つ折り財布がコンパクトでオススメです。



JOGGOペアパスケース



ブックカバーやパスケースは4,900円から。

家族やお世話になった人へのプレゼントにもいいですし、写真のパスケースのように親しい人とのペアグッズを作るのも素敵です。






オーダーメイドデザインを試してみるには、下のリンクをクリックでどうぞ。

>> 革製品のカスタムデザインJOGGO






読者登録していただくと、更新情報が届きます。
↓ お好きなボタンをどうぞ




(※この記事で使用している画像は、すべて使用許可をいただいています)


スポンサーリンク