いつもありがとうございます(・ x ・)

※当サイトには広告・アフィリエイトリンクが含まれています

このブログについて

じゅんころのアンテナ画像


はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

じゅんころと申します。→ 詳しいプロフィール

わたしが好きになるもの、気になるものは、じぶんの周りの人たちより少し早いです。

それを「先見の明」と言ってくれる人もいます。

ですが、そこまで大げさなものではなく、私の感覚では、「ちょっとだけ先に引っかかる」という感じです。

わたしは発達障害なので、いわゆる普通の人よりも、良くも悪くも「こだわり」があります。

そんなこだわりや、ちょっと変わった視点でキャッチしたものを、面白いと思ってくれる人にお届けしたいと思って、ブログを始めました。

最近は、調べたい情報がネットにないときに、自ら調べて記事にすることが多いです。

多くの人に刺さる記事というよりは、「この情報を探していた!」という人にピンポイントに刺さる記事を書くことを心がけています。

また、この数年、発達障害と二次障害(うつ)への取り組みをしています。

その中で気づいたことや、工夫したことなども、お伝えできればと思っています。

発達障害でも、
人生の半分を「うつ」に悩んでいても、
仕事ができなくても、

なんだか楽しそうに生きているな、と思ってもらえるようなブログにしたいと思っています。
 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

更新のお知らせは、下記をご利用いただくと便利です。
(お好きなものをご利用ください)

Twitter
→ 更新のお知らせの他、気になったことなどをツイートしています。

Instagram
→ 日々のつぶやきや写真がメインで、ブログの更新情報も投稿することがあります。
 
 
 
 
プライバシーポリシー

タイトルとURLをコピーしました